【婚活・美容】Oriental Loungeの動向とルルルンマスク | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

タラレバ娘の2話
録画PCができてなくて
唖然としているチーンチーン

ぷに子宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
です


前置きはさておき、

1組の男性とも会話できなかった無気力ピスケ

Oriental Lounge

カナヘイきらきら華金カナヘイきらきらの動向が気になり

18時過ぎからウォッチしてみました目 目

どんだけ暇なのポーンというツッコミは

喜んでいただきますハートハート


そしたら

19:30  ♂3♀49

20:00  ♂16♀83

21:00  ♂29♀122カナヘイびっくり

22:00  ♂66♀97 

22:30  ♂95♀93

23:00  ♂98♀88

24:00  ♂86♀69

21:00のメス率高っ!!カナヘイびっくり

フードサービス目当てで
来ている女の子が多い
ってことですね


金曜日に行く時には

20時くらいに行って

2時間ぐらい女子会ぽってり苺

するつもりで臨むべし!!


それにしても21時の122人…
クラブサーフィンじゃん



ぷに子は
Oriental Loungeの動向みながら

今日は今週のご褒美に

ル・ル・ルン

スペシャルっぽいマスクパック

お顔に与えてあげましたパックパックパック

{B613729E-7086-4755-BEBE-F8EE55CF95FE}


じゃーん


使ってみたら

そもそもマスクの厚みが違う

SK2のマスクくらいの厚みがあって

贅沢

目元目もしっかりマスクできて

満足度高!!おとめ座

他にも色んなシリーズあるみたいなので
また使ったら
ちょいちょい紹介しまーす



▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ