【婚活】同業の交流会に行ってみた | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

お腹が空きすぎて
お腹と背中がくっつきそうゲッソリ
って思って鏡を見ると
見事な幅を保っている御体…ポーン

ぷに子

です



今日は以前ブログでお話しした

カナヘイきらきら⑤同業の交流会カナヘイきらきら

に行ってまいりました

実は実家がある県の会で
たまたま実家に帰る日だったので
参加を決意!!炎

いざ参加してみると
独身と思しき男性が2人ルンルン

お話もできました!!

ビジネス的な交流会の中

婚活の眼差し目もっていたのは

きっとぷに子だけでしょうデレデレ

とりあえずこのお二人

連絡とってみまーす!!
数打ちゃ当たる方式にかけるカナヘイ花

あとお話の中で

地元の婚活パーティー

誘われたので

応募してみます!!

ただ、もう女性が過多のため
男性のみの募集らしく滝汗アセアセ

どこもかしこも
女性前のめり〜カナヘイびっくり


とりあえずダメ元で
アプライしてみまーす気合いピスケ!!


劇的な進歩あしあとあしあとあしあとはなかったけど
ちょっとした進歩があった日でした足



▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ