【婚活】これまでとこれから | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

何故か肌ツヤがあって

カナヘイきらきら今日のデートはばっちりカナヘイきらきら

と思ったら
今夜の予定がないチーンチーン
ことに気づいた
ぷに子
です滝汗


あーいいさいいさ
華金なのに予定がないことの
何が悪いノダ (シャー)ムキームキー


帰ってから
『嘘の戦争』
『タラレバ娘』
録画みるからいーんだもんハート


今日は活動もないことですし、

そもそもぷに子の現状

お伝えしていなかったので
現状説明をいたします!!


今やってること・今までやってきたこと・今後の予定

①合コン
積算5回
2月に開催予定
ちなみにこれまでの合コンで
連絡が現状続いているのは0アセアセ
2月に一度開催予定

②pairs
いいねゲット数はまずまず
直接やりとり8人
LINE交換1人

いいねをたくさんもらえても
メッセージのやり取りまでいかないのは
ぷに子にそれだけの魅力がない
ということでしょう


素直に反省無気力ピスケ


ちなみにLINEの人とは近々会う予定ですニコニコ


③婚活パーティー
来週初めていってきます!ルンルン


④紹介
1人紹介していただきました!!
2月にご飯の予定


⑤同業の交流会
婚活とは別の目的だったものの
もしかしたらこれも婚活に!
と意気込み始める
明日開催!!!!



⑥相席屋系
相席屋1回
Oriental Lounge1回
どちらももう1回くらいは行ってみたい


我ながら頑張っていると自負をしたいし

婚活婚活って言ってると

思いの外周りの人が
協力してくれていることに気づき


うるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とする

人のつながりは大事ですねぇ



さて、もうすぐ
バレンタインちゅー
今年は火曜日ですね
今日はチョコの下見に勤しみましたあしあとあしあと


本命チョコとかもう何年渡してないんだろう


そもそも本命チョコって
手作りなイメージ持ってたけど
もはや作るとか選択肢にないぷに子ニヒヒ


2、3個誰かにあげられたらいいな〜


明日は同業の交流会もあるし、
また何かあったらお伝えしま〜す




▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ