渓流釣りの季節が終わった〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

今日で9月が終わりますニコニコ


渓流釣りは前半にちょっと行きましたが、知らぬとはいえ、ぼーちゃんを前十字靭帯痛めていたのに歩かせていましたえーん


ごめんよ…



今年は釣りを封印しているので…最近いろんな方のラスト釣行の写真を見て羨ましがっております照れ


ぼーちゃんはまーまー順調ですキラキラ



手術の後もあまりわからなくなりましたOK


が、やはりまだたくさん歩くと疲れるみたい。



お散歩中有は他のお犬様犬と会うとかなり喜んで飛び跳ねてしまいます。


相手は跳ねてないので悪くない…アセアセ


前はちょっとくらいよいかと思ったんですけど…最近ぼーちゃんもかなり元気になったので動きが活発になり体重も増えてちょ〜っと怖いので、できるだけ避けることにしています。。


遠くに見えたら道を変えたり、、地味に(笑)



暗いうちのあさんぽあしあとになると、ほぼ会わない真顔


ぼーちゃんは寂しいかもしれないのですが…

完治して来年は渓流行きたい!!


という私たちの勝手な思いです(笑)


だんなさまは最近ベランダ発電を始めました。

晴れた日は蓄電量が増えるとかでかなり嬉しいみたい口笛




揃えた機材分の元が取れる日まで頑張っておくれ〜お願い


おまけ照れ


かーくん、元気でした。