久しぶりにシャンプー | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

三連休、雨で初日はお天気がイマイチショボーン


まぁ…うちは病院しかいかないのでダラダラ過ごしますキラキラ


雨雲レーダーで弱くなる隙間を見つけていざ散歩へあしあと


だいたい予報はあたるから助かるわ〜音符


一雨ごとに朝から涼しいから、夏より朝にお散歩しているわんちゃんは少なめね犬


さて、日曜日は通院の日ニコニコ


相変わらず待合室で椅子の下で順番待ち(笑)



こんなに下矢印笑顔だけど、本日は院長先生がレーザーの前に診察室で様子を聞いてくださって、その間震えてました笑い泣き



経過は順調ですが、まだまだかかるな〜


連休最終日はずっとシャワーとシャンプーしてなかったので、久しぶりにお風呂キラキラ



抜糸の後シャンプーOKだったけど手術のあとはなんとなく怖くてアセアセシャンプーシートで、拭き拭きの毎日でした。



いつもの通りドライヤーする体勢になってくれる優しいぼーちゃんでしたルンルン


一年前は…ボート遊びやったなぁ。。



今年は全てを封印しているから、来年はコロナも終息してたくさん旅行にいきたいぞーグー