留守番の週末 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

急に緊急事態宣言解除になりましたね〜


喜ばしいけど、急に人々の「われ先感」復活してるわ〜やだわ〜口笛


さて、宣言明けはいきなり実家の墓参りに行くことになり久しぶりに私だけ単独一泊旅行キラキラ


その前にぼーちゃんの病院もやもや



旦那さまにぼーちゃんを託し…出発!

新幹線はさすがに空席多し。



実家にも行きましたが、全員ワクチン済みながら泊まらず、今回はホテルに宿泊ルンルン



エースホテル、あたらしくてお洒落な良いホテルでしたグッ

翌朝旦那さまよりお散歩出発前の様子が送られてきたあしあと

キリリキラキラ(笑)


会えないと寂しいわん…

なんていいながら姪と豪華朝食を楽しむ。


墓参り後は安井金比羅山へ行き、姪の願掛けに付き合うキョロキョロ


ぼーちゃん快気祈願の絵馬を納めてきました口笛
かなりざっくりしたお願いになってしまいました(笑)アセアセ


チェックアウトの後足を伸ばして、鴨川のにおい嗅げたわルンルン

しっかし夏みたいな日でしたニコニコ


だんなさまには鯖寿司のお土産キラキラ
お留守番のご褒美ラブラブ


ぼーちゃんからは大歓迎をうけましたあしあと

帰宅時の叫びのような吠えが嬉しい私キラキラ


次は一緒に帰省したいね〜