ぼーちゃん順調です | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

まだまだ夏日の毎日太陽


パラリンピック見てないけどこんなに暑いの大丈夫かしらチーン


ぼーちゃんは元気にリハビリ中ですあしあと


動き出しに片足をケンケンと挙げていたのが、ほぼなくなりました合格合格合格



お散歩中にいつも地下道に誘われますが、階段はまだダメなのでおあずけです。



まだ走るのもまだダメ〜バツレッド


歩くのが早くなってお散歩も少しずつ距離を延ばしたり、もちろん毎週レーザー治療に通ってます犬


動物病院がしばらくは唯一のお出かけなもんで、、いつものように気配を消して待ちます真顔



1ヶ月半経ちましたが手術した方の足の動き方も今のところ問題ないそうです音譜


さて、人間たちはまだまだコロナ禍生活中。


会社には来いって言うから行ってるんだけど…あせる


土曜日は姉たちとオンラインで飲み会生ビール

つまみとドリンクを長女が事前に送ってくれて助かりました、、口笛



あっという間に2時間〜楽しいひとときでした。


次回はリアル開催できますようにキラキラ