術後50日目 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

数日週末を含め雨が降って涼しくなりましたねニヤリ


さて、9月1日にぼーちゃんのTPLO術後早いもので50日経ちましたウインク


左側のオニクはまだあんまりですが、毛がふさふさにキラキラ



毎週末の通院してレーザー治療は続いてますウインク


そして相変わらず待合室では隠れます(笑)



病院からも順調に足も動かせているとのことで、一安心口笛


でもまだまだかかるな〜


昨日9/5の様子ですあしあと




だんだんしっかり歩けるようになっていますが、まだ左脚をかばい気味です。


さて、今朝はめちゃ涼しい中のあさんぽルンルン


遠くに別のわんちゃんを見つけてはご挨拶に行きたがりますが、興奮した時に飛び跳ねるのであせるだいたいはわんちゃんの残り香で我慢してもらってますもやもや



骨まだくっついてないしね…!


散歩中に毎日たぶん…同じカラスに会う。

勝手に「かーくん」と呼んでいますグラサン



道路の真ん中を歩いたり、自由な感じですおねがい