さわやか | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

お久しぶりの更新ですウインク


しばらく雨でしたがまた夏が戻ってきた…キョロキョロ
パラリンピックもしれっと始まり、気がつけば一年の3分の2が終わろうとしてる〜

さ〜て、ぼーちゃんは毎週のレーザー治療に通いながら毎日元気にリハビリ中ですキラキラ

病院では相変わらず気配を消しておりますキョロキョロ


この日の朝のお散歩ではお久しぶりにバムちゃんにお会いしてぼーちゃんかなり興奮〜DASH!DASH!DASH!

バムちゃんママさんによると、ある日散歩をしていたらあしあと

「ぼーちゃんもう足の具合はいいの?」

ってぼーちゃんを知っている人に話しかけられたらしく、なんと足の手術していたのをご存知でしたびっくり

確かに似てる〜とくに背格好。


色が見事に逆なんだよね(笑)

だんなさまが勝手に触っても怒らないバムちゃんルンルン


ぼーちゃんも何年かたったらバムちゃんみたいなかわいいさわやかなシニアワンコになりたいね音譜

緊急事態宣言の拡大&延長になりました…

みなさま引き続きご自愛くださいませ骨骨骨