種目:垂直跳びと、エア懸垂(主に片手) | 豊崎愛生と結婚への道

豊崎愛生と結婚への道

あなたの太陽のような笑顔と共に生きたい  http://www.nicovideo.jp/mylist/29130422

代々木体育館でのスフィア2daysライブ!
もはや場所が場所だし、体育祭と言ってもいいでしょう。
実際、2日間のライブ参加を経て、激しい筋肉痛なう。

若干ステージから離れ気味なところの席だったので、ステージにいる4人にちゃんとエールが届くように、また素晴らしいライブの1部になれるように、精いっぱい垂直跳びと、エア懸垂(主に片手)に励みましたよ。

体力にまだ余力のあった1日目は何しても平気でしたが、さすがに筋肉痛を持ち越した2日目は、振った腕がサイリウムとともに飛んでいってしまうのではないだろうかと懸念されるくらい感覚がなくなってきた。。
でも、会場の気迫と熱気と、スフィアの4人の笑顔のお蔭で最後の最後まで、盛り上がり続けることが出来ました(`・ω・)

自分の腕が2~6本 使い物にならなくなっても(略)逃げたりはしない!
<上級者向け動画>
公演中、腕が上がらなくなりそうになったとき、何度もこの曲が頭の中を流れて集中できなかったorz

しかしながら、ほんとうに素晴らしいライブでした。
僕らに笑顔をくれた。
今、思い出してもニヤニヤする。とても楽しい夏の思い出が出来ました!