ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 

 こんばんは!

12日のサプライズ決算で今日はぐんっとあがったすかいらーく、結局100株売りましたおねがい




今後もっとあがるかもしれないけど、、購入単価を下げて利益もでたので(ほぼ笑)満足照れ

(1600円くらいで100持ってたのを1500円くらいで100ナンピンしてました←記憶力が悪いのでだいたいの値です笑い泣き)
 
終値は1594円でしたよルンルン
(低いとこで売っちゃった)


優待1年以上の制限がついためぶきは、今日さげてましたねアセアセ

2022年度は🆗とかの移行措置もなかったので、諦めて売っちゃった人が多かったのかもしれませんね

私は235円で買い増ししましたが、終値は232円でした

明日あがりますようににやり


ディア・ライフは決算あけで今日ぐんとあがってて、1万円くらい利益がでたので売りました



名前に反して最近元気がないJパワーをナンピン




トータルでの評価損益は一応プラスキープですが、お舟のマイナスが効いてます~えーんえーん


お読みいただきありがとうございました爆笑
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

かえでのmy Pick