ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ


目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

よかったら仲良くしてくださいイエローハーツ


フォローしてね!

今日はお得情報です爆笑


私は基本楽天経済圏に住んでいますおねがい


ながらく楽天ゴールドカードでポイントを貯めてきたんですが、今年の4月からSPUが改悪になりました下矢印


減っちゃった1%分、代わりにはじめたのがこちら!

ハピタスです
 


これまでも名前は知ってたけど、
めんどくさいしなんかうさんくさいなぁとか思ってたんですが、登録してみると全然怪しくなかったです笑

ハピタスを経由してネットショッピングやサービスを利用すると、ポイントが貯まり、そのポイントはアマゾンギフト券、dポイント、PayPayボーナス、楽天ポイント、nanaco、現金などに変換できます。


2021年6月に入会して、10000円以上貯まりました。
ほんとにもっと早く登録しとけばよかった~
(ハピタスを経由して買う、という条件があるので、条件を満たして有効と判定されたら、判定中ポイントからご利用可能ポイントにうつります)

 

私は主に楽天市場の利用で使ってますが、じゃらん、ロハコ、ヤフートラベル、エクスペディアなどの利用や、色んなサービスの申し込みでポイントが貯まります。




例えば、今ならSBI証券の新規開設で7000pt、三井住友カード(NL)の新規発行で2000ptもらえるみたいですおねがい


 

上矢印上矢印上矢印

ここから入ってもらうと、2100ptもらえるみたいです。条件を満たせば私にも少しいいことあるみたいなので、登録するならよかったらここからお願いします真顔ラブラブ

ちなみに私は、普通にホームページから登録しちゃったので残念でした笑い泣き



お読みいただきありがとうございました爆笑

 

フォローしてね!

 

かえでのmy Pick