ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 

 
こんばんは!

今月の資産額を締めましたニコニコ


日経平均株価
28892.69円


資産額

ちなみに先月↓


先月から2万円弱増えましたラブ


内訳は、

現金
   6498958円
株式
   15771126円 +320791円(+2.08%)
投資信託
   9260160円 +2283565円(+32.43%)


 
 今月の実現損益

8月 +126385円
9月 +36484円



株取引を活発にはじめてから過去最高の実現損益ですラブ



キョロキョロあれれ~?それなのにトータルの資産額は2万円しか増えてないよびっくりアセアセなんで~?


真顔それは、確定していない含み損を大量にかかえてるからです笑い泣き笑い泣き

(茶番すみませんでした)


株の実現損益+投資信託の利益 と、 株の含み損でトントンのようです

利益がでているものは売って、損になっているものはほぼ残してるので、株の評価損益率がすんごく下がってますえーん
売れるものが減っている~アセアセ

なかなか株で稼ぐのって難しいですねガーン
(当然や真顔)

今はまだ勉強、試行錯誤中なので、もうしばらく頑張って損が多いようなら投資信託メインでもいいのかもしれませんが、、まだ頑張るぞグー炎

理想は、株取引で利益を出して、新たな株を買ったり投資信託を積み立てる資金にまわしたいです。


お読みいただきありがとうございました爆笑
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

かえでのmy Pick