ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 

 
今日は日経平均あげあげでしたねチュー
嬉しい反面、欲しい銘柄が下がってこないので7割は不満です笑
お株欲しい欲しい病なんですよね、たぶん笑い泣き
 
 
今日はサムティの2423円の売り指値がささっていましたおねがい
 
サムティは去年の3月(コロナ渦で暴落したとき)に1310円で100株買ってずっと持っていたんですが、今月100株追加購入し平均取得単価1790円になっていました!なので6万円ちょっとのプラス、ありがたやありがたや照れ
 
 
ちなみにサムティの権利月は11月で、自社関連のホテル無料宿泊券がもらえますが、優待取得の最低株数は200株です。
優待は一度も取得したことないんですが売っちゃいましたキョロキョロ
 
残り100株ももし権利月にかけてあがれば売りたいと思ってます~にやり
 
 
昨日書いたエスケイジャパンはいつものごとく売り時を逃して今日はさがってしまいましたーガーン(ほらな真顔
 
明日またあがって560円くらいで売れたらなと思ってますがどうなることやらキョロキョロ(おわりねは512円でした)
 
 
ちなみに、特に力をいれて今監視している株は、コロワイド(優待に向けて買い増したい)、Casa(もっとさがれば買い戻したい)、クリレスHD(買い増したい)、千趣会(優待好きラブラブ)などですキラキラ
 
 
そして明日はギグワークスを売りたいですルンルン今日も指値していたんですが、欲張りすぎて売れずだったので(^o^;)
(先月くらいから300株買い集めました。平均取得単価616円。100株は先週くらいにすでに売って、10月権利にむけて100株残してあと100株は売りたいなと思ってます)
 
 
中外製薬の出口戦略も悩み中びっくり
 
 
日本郵船は含み損が12700円ですキョロキョロ(ちょっと減りましたにやり
決算ドキドキキョロキョロキョロキョロ
 
 
長々と失礼いたしましたイヒ
お読みいただきありがとうございました爆笑
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

かえでのmy Pick