ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 

 

 

今日はコロワイドを買いました照れ

 

私にとって株主優待は生活のうるおいなので、少しずつ500株集めたいと思ってますおねがい

 

500株だと結構な金額が必要ですが、優待も年に4万円とこれまた結構な金額がいただけますラブ

 

あと200株流れ星

 

 

ちなみに終値は1635だけど私の買値は1670。

なかなかうまいところで買えないなぁえーん

 

 

あと欲しい優待株は、千趣会とTAKARA & COMPANYとヒューリックと日本モーゲージ(これは100株だけもってる)びっくり監視してるんですがなかなかほしい金額までおりてこないよーびっくりアセアセアセアセ

 


ちなみに最近の私のおすすめは、みんな大好きオリックスと、日本管財の鎌田醤油です流れ星あ、あとJIAはクオカードもらえます爆  笑

ん?誰も聞いてないって?

 


JIA終値1279円

プライム市場に移行するとクオカードとかの優待は廃止されやすいかもって聞くのでそこが少し心配ですキョロキョロ


お読みいただきありがとうございました爆笑

 

 

フォローしてね!

 

セミリタイア目指してます 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでのmy Pick