ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 


今月の資産額を締めましたニコニコ
先月は間違えて1日早く締めちゃったんですが、今日はしっかり月末に締めることができました(エライエライ)


資産額





 
 今月の実現損益

実現損益プラスでおわれました ホッぼけー
マイナスがでかいのはたぶんこいつのせい真顔




ただ、トータルは中間に締めたときより40万くらい減ってます、、笑い泣き  地合いが悪いのと、買う銘柄とタイミングを間違えたからですねえーんえーん




勉強したことが今後にいかせますようにニコキラキラ



セミリタイアのための配当金目的の株もいくつか買ったので、また挙げますね照れ



お読みいただきありがとうございました爆笑



フォローしてね!

 

積立今月から開始しましたルンルン 

損益見れるようになりましたルンルン


 

 

 

 

かえでのmy Pick