ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 


昨日は、株価崩落、怖いなぁ~、怖いなぁ~、、なんか嫌だなぁ~(もしかして稲川淳二さんですか?握手してください)って思ってたんですが、


朝起きたらなんだか、株価下落上等、いっぱい買い増ししたいイエローハーツみたいになってて、


自分が欲しい株、業績がいい株、今安くなってる株をだいぶ下値でたくさん指値してでかけたんですが、欲をかきすぎて全然買えませんでしたゲロー


三菱UFJや三井住友FG買い増しとか、TAKARA&CO、神戸物産、NTT、くら寿司、中外製薬、ニプロとか、他にも色々それはそれはたくさんもくろみました




もっと下がるかと思ったのに、少し拍子抜けでした~笑い泣き笑い泣き



上手な人は、底値で買えるくらいの絶妙なところに指値いれるんだろうなぁキョロキョロキラキラうらやましいなお願い


まぁ全然買えなくて残念でしたが、銘柄選びが上手じゃない素人は納得できるまで下がったところで買わないと損するよ、と自分に言い聞かせてよしとしました笑い泣き笑い泣き


明日はどうなるでしょうか?キョロキョロ


お読みいただきありがとうございました爆笑


フォローしてね!

 

よかったらこちらもどうぞルンルン


かえでのmy Pick