ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

 

よく読まれている記事ですルンルン

流れ星びっくりしたジュニアNISAの盲点 

流れ星矯正歯科選びに大後悔した理由

流れ星楽天ゴールドカードSPU改悪でかわりにはじめたお得なもの 

流れ星友の会はいかほどお得か計算してみた 

流れ星FIRE計画を夫に秘密にしている理由 

流れ星へそくり3000万の内訳を公開! 

 

 

今日はスイングトレードでアセンテックを利益確定しました。

4668円のプラスでした! 


(画面は手数料が見かけ上1126円ひかれています)


フォローさせてもらってる方をまねっこしての銘柄でしたキラキラ

私は下手くそなので、トレード期間のわりに利益が少ないです笑い泣き

まぁ自分にできる範囲でコツコツと、、



ほかにスイングトレード用に買ってまだ売ってない銘柄は、日本酸素ホールディングス、SUMCO、商船三井、ギグワークス(ギグワークスもまねっこ銘柄、自分で探せよーぼけー)です。


来週以降売り時を探しますキョロキョロ


 

最初は、基本は投信で資産を増やそうと思っていたんですが、最近は投信積立継続しつつ、スイングトレードも併用していくやり方にかえつつあります。そんでそれを次の株や投信積立の資金にあてるぞーグー炎



そして、実はこの間大金を仕入れましたニヤリ

ウッシッシッシ

週末記録します~爆笑




お読みいただきありがとうございました爆笑

 

フォローしてね!

 

かえでのmy Pick