羊水検査 陰性 | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡

結果は2日後、電話にて。


結果は陰性。


正直、最後まで答えを出すことが出来ないままでした。



産みたい気持ちと育てる自信がない気持ち…



母になってこどもの命を決めるのは本当に本当に辛い時間でした。



陰性という結果が出たことで答えを出すことはなくなりましたが、命について、障害について本当に沢山のことを考えさせられる時間でした。




元気に産まれるって当たり前じゃないと赤ちゃんから改めて教えてもらいました。



出産まで心配は尽きませんでしたが…