あれもしたい、これもしたい | お休みタイムは不思議と夢を見る

お休みタイムは不思議と夢を見る

スピリチュアルな世界の夢



なんだか夢を見たくなくて眠れなかった

夢を見たくなくて起きていたり、、、

しんどかったなぁ(ふぅ)


多趣味の私は、時間がない。
1日が24時間だなんて少なすぎ❗
今日はのんびりと夕方から買物に。
芦屋市内の南北(優先)東西(たまに)
を小回りの利くマイポルシェで走る。
チャリチャリ。
上がり下がりの急な坂の街なので
ママチャリでは大変だと思うよ。


阪神電車の打出駅の一つ上の道を西に
行った所に、自家製のパン屋さんが。
芦屋の有名なパン屋さん。
焼たてをその場で買えます。
駐車場があり守衛さんも常駐してます。
その買ったパンを2軒隣りにある支店に
持ち込んでイートインが可能!
オリジナルバーガー(美味しい♥)も
やっている支店です。
ドリンクのシステムが驚いた!
お店の敷地内の自動販売機で好きな
ドリンクを購入して持ち込む?。😂
初めて行ったときには、店内にある
透明の冷蔵庫の中に入っでいる瓶入り
ラムネを取り出して、グリルチキン
バーガーを注文しました。
コーヒー(I・H)も注文できます。

お気に入りのお店を見つけたので
週一で行くことにしました。

喉も乾いていたから次回は敷地内の
自動販売機のドリンクを買ってから
入店しようと思います。500mlの。

特にバーガー屋さんで注文する必要も
ないなんて、面白いシステムのお店だ。
でも私はぐりるちきんが大好きなので
ほかほかのオリジナルバーガーをぜひ
次回も注文したいですね♥


今日は土曜日なので見送りますが、
のんびり出来る平日の遅いランチを
食べに行きたいかなぁ~。
グリルチキンバーガーも良いけど、
色々あるので順番に食べてみよう
と思います。
そのお店を出て南下したら芦屋市営の
源泉かけ流し温泉♨(公共銭湯)が。
380円なので驚きました!
水風呂とサウナ設備がありませんが、
市内の高齢者さんたちの憩いの場と
なっているようです。無料の足湯も!


私は木曜日狙いで、潮芦屋浜の水春へ。
コロナ禍は、芦屋浜にあるアクトスの
会員でした。今は退会しています💦
水春で遊ぶほうが楽しい🎵爆笑
 


今日は今から、水春に行かないが
その向かいにあるスーパーに行く。
花粉症になった事もない私でしたが
今年はどうやらやられた模様。ガーン
目が充血して、鼻がむずむずします。

杉花粉が飛び交っているようですなぁ。
栗東も(真っ黄色になって飛び交うよ)
杉花粉が酷いけれど、私は花粉症には
ならなかったのにね。今年、初めて!

マスクをして、マイポルシェ専用の
カブトのお洒落なヘルメットかぶって
百均の花粉用メガネをつけて走ろう!
ホント、怪しいヤツ❗てへぺろ

PayPayで芦屋市は20%ポイント還元中。
2台のスマホのPayPayアプリがある。
両方で、12000ポイントもらえます。
ポイ活も私の趣味。(多趣味❗)

では行ってきま〜す。






🚲チャリチャリ〜