今日も二度寝して夢を見ていた | お休みタイムは不思議と夢を見る

お休みタイムは不思議と夢を見る

スピリチュアルな世界の夢



なんだか夢を見たくなくて眠れなかった

夢を見たくなくて起きていたり、、、

しんどかったなぁ(ふぅ)


今朝もゴミを出してから9時に二度寝!

起きたのは11時。
その時にもしっかりと見ていた夢を
覚えていたんたけれど、昨日の事を書いているうちに、あれ?
今日の夢はどこいった?状態になり、しっかりと起きた時にも覚えていて、その夢で起きたのに、なぜなのか今はまったく?????の状態なんです。
昨日のブログを先ほどアップして、次に書く予定にしていたんだけれどね。
突然、アップしたら、今日の夢が頭の中から忽然と消えてしまっていた。
なんでかなぁ〜?

書きたかった夢なんだけどな!
明さん一家には関係のない夢です。

まあ、仕方ないので、、、。

今日は、虹の橋の向うに住んでいる愛犬のお誕生日です。大好物の🍎で美味しいデザートを作りたいな!
お代官様も私も大好きです。
焼きリンゴは紅玉が手に入らないから中止して、キャラメリーゼを作り、アップルパイを焼こうかなと。
パイ生地から作るのも時間がないので悩みましたが、パイ生地を探して来る!
電動アシスト(マイポルシェ♥)で今から探しに行きます。口笛

置いてあるかなぁ?あのお店に、、、、

あるといいなぁ

なかったら、生クリームを添えたキャラメリーゼだけにしよっと!







えー