愛犬が勢揃いでやってきた夢 | お休みタイムは不思議と夢を見る

お休みタイムは不思議と夢を見る

スピリチュアルな世界の夢



なんだか夢を見たくなくて眠れなかった

夢を見たくなくて起きていたり、、、

しんどかったなぁ(ふぅ)


13日は、嬉しい不思議な夢を見た。

2014年
元気な♀ジャーマンシェパードと♀柴犬
(ともに11歳)と♂猫(8歳)がいた。
夢の中では、その頃の風景でしたね。
気がつくと♂のジャーマンシェパードが
その中に混じっているんです。???
あなたはだぁ〜れ?
ムスッとした顔でふてくされてるような。
こんな子、いなかったよね。
しばらく見ていて気がついたんです!
2007年に虹の橋を渡った愛犬だよね?
あまりにもムスッとした顔なので誰?
まったくわからなかったよ。ガーン
そっかぁ〜帰ってきたんだね!

そういえば、新年になってこの子との
ツーショットの写真(三重旅行の時の)
バッグに入れて持ち歩いているんだ。
片付けしていたら、その写真が出てきて
大事に持ち歩いていた2024年の1月♥

バッグの中に愛犬の写真はいつも入れて
持ち歩いているけれど私と一緒に写って
いる写真は貴重です。私がカメラマン役。
だから、お代官様と愛犬たちの写真や、
愛犬だけの写真がほとんどなんです。

この写真はカメラマンがお代官様です。
愛犬の愛想なしの変な顔が笑えます。
私がカメラマンだと甘えた可愛い顔で
見つめてきます。良い写真が撮れます。

だから、愛犬とのツーショットがない。
2枚あったかな?私とのツーショット。

この写真を年始から持ち歩いていたので
愛犬がやってきてくれたんだ!
ムスッとした顔して割り込んできたので
あなたはだぁ〜れ?って、、、m(_ _)m

きっと多頭飼いして賑やかだったので、
僕の事忘れてませんか?なんだね!爆笑

本当に甘えたさんで独占欲が強くて最高に
可愛い愛犬でした。♂はもう飼いません。
頭が良くて人間のようでした。
私が話す言葉の一語一句を理解できる犬。
最初は信じられなかった。
訓練無しで人間の言葉の細かい指示まで
理解してその通りに動くのです。
仁川、甲東園のあたりでは武勇伝もある。
今でも、そのご近所さんは私達の事を
思い出しては懐かしんでくださいます。

こんな頭の良いジャーマンシェパードに
出会うことはないので、♂はいらない。
比べてしまいそうで、、、。
♀なら比べることもないので迎えたいな。
お代官様は大反対すると思う。内緒だな。

まだ飼う余裕がない。準備とかあるし。
もう少しあとになりますが、ごめんね。
しかし、♂はもう飼いません。
だからぁ〜♀になって戻ってきてね!
そこんとこは美味くやれば良いじゃない。
君は天才なんだからさっ!口笛

女の子で戻って来るという選択肢❗

うふふふふてへぺろ


南海トラフ地震を一緒に経験することに
なるので、いろいろと分譲購入には悩む。
前のマンションなら問題ないんだけれど
(ハザードMap、耐震・免震マンション)
規約の改正(エレベーター同伴禁止)が
無理なので売ることにしたんです。(T_T)

犬を飼っている方は5組。
そのうち2組は売却しました。
残るは3組。
実は、そのうちの2組は規約違反をして
こっそりエレベーターを使用ing。
ずっと以前から今もらしいです。
年末に聞いた話では、乗せてる所を見つ
かってはいないらしいが、エレベーター
の中に管理会社から張り紙が❗

どこかで誰かに見られているんでしょう。

南海トラフ地震が来たら、エレベーター
止まります。重たい荷物も、ペットも、
最上階の方は、散歩に行くにも、買物も
大変だろうなぁ。

今なら高く売れるのになぁ、、、。








あと2年。もう少しだけ待ってね。ウインク