個人セッションのご感想です♪
 

 

本気で自分を受け入れるとどうなるか


過去がひっくり返るヒプノセラピー

思いもしなかった過去生

「もっと早く話せばよかった」

昔の私みたい・・・

自分と繋がる簡単な方法とは?

人生を難しくしているのはあなた自身

え!?私は「仕事ができる人」だったの!?

「決断と行動」が人生を変える

カウンセリング受けたら、出ないはずだったボーナスが出た!

お母さんに変わってほしかったけど

友人が深夜バスに乗りカウンセリングを受けに来てくれた日

会社の面談で言われたこと

一番のストレス解消法は?
 
貪欲に生きていこう♪

「拗ね」が通用するのは子ども時代だけ

「信じて待つ」

ヒプノセラピーのあとに見えた虹

ボトルを選んだだけなのになんでわかるの⁉︎

揺さぶられるのが自然♡

優等生だったけど今は自由人♡
 
「父に手紙を書きました」
 
イヤな仕事を辞めるタイミング
 
表面は笑ってても…
 
5年間気になり続けていたお店に行けました!
 
インナーチャイルドを癒すと何かいいことあるの?
 
常に戦闘状態

「私は私」これ最強♡
 
え!?私ジャイアンでいいの!?
 

悩みがなくても受けるセラピーなんてあるの!?
 
「仕事・職場の悩み」って最高のきっかけ
 
職場でのイライラ・モヤモヤを見逃したらもったいない♡
 
落ち込むときはとことん落ち込め
 
インナーチャイルド?なんだずそれ・・・
 

細胞レベルで癒やされる♡
 
私の目をのぞいてごらん
 
「私は私にかえりたい」
 

コツコツ溜めた「我慢」のスタンプカード、いつか一番いい景品と交換するぞ・・・
 
孤独?寂しい?それ本当!?
 

どだなだず!(←山形弁)
 
心理カウンセラー・中井亜紀ホームページ掲載のご感想一覧(お客様の声)

 

 
ご感想をくださったみなさま、
ありがとうございました!
 

image

 

 

《『思い込み』書き換え・マンツーマン講座音譜

 

 

 

《単発個人セッションメニュー音譜

 

 

 

《ご予約はこちら音譜》