こんばんは。
心理カウンセラー・中井亜紀です。
  
 
 
GW特別企画
ヒプノセラピーを受けてくださったお客様から
ご感想をいただきましたドキドキ
 
 

亜紀さん 先程はありがとうございました☘️
 
自分が思ってたのと違ってて、
つくづく「プロは違うな~」と感心して帰ってきました。
受けて良かったです🤗
 
まだ私の中に 「こんな思いが有るんだ~」って改めて気づけて······ 

 

気づいたらこっちのもの😊
改善のしようが有ります。
幸せになることを許可できるように努力します。
 
雨が降って気分が落ちましたが
🌈が見れました。
 
雨が降らないと見れないんだよね。
そう考えると 「雨も悪いものではないな~✨」 なんて思いながら帰ってきました。
 
今日は本当にありがとうございました🏵️
また何か出てきたらお願いしますね。
受けて良かったです。
 
変化しそう。
動けそう。
そんな予感がします🌈
 

 

こちらこそありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今回が2度目のヒプノセラピーでした。
 
 

 

ご自身の中に眠っている
「本丸」の存在には気づいていらっしゃる。

 


 
「でも今日はそれは見なくてもいいです。

そのうち見にいきます。」
と、本丸の存在を認めながらも
軽めなヒプノセラピーをご希望されていたお客様。
 
 
 
それがご感想の最初にある、
ご自分が思っていたのと違うヒプノセラピー(の内容)だったということです。
 
 
 
本丸があるのに、
「じゃあ本丸はいつかやりましょうね♪」

なんて私が言うはずがない 笑
早速見に行こうぜー!ウェーイ!
 

 


精神的にも体力的にも
エネルギー不足の人には、

もちろん無理には言いません。
その人に合ったヒプノセラピーをご提供するので

ご安心ください♪ 

 

 

ご感想をくださったお客様には、
本丸を見にいく力も
受け止める力も
今はちゃんとあることがわかっていたので
「今日は軽めのヒプノセラピーじゃなくて本丸ね♪」
 
 

お客様も最初はビビッておられましたが、
ばっちりヒプノセラピーの世界に入っていかれました。

 

 


ヒプノセラピーでは
お客様にとってのキーパーソンにも会え、

ずっと気がかりだったことについても聞くことができました。

本丸を見にいってよかったねーラブラブ
 

 


ずっと動けない状態が続いていたそうですが、
帰り道、虹が見えたそうです。
虹は幸運のしるしですよ音譜
 



お客様にどんな素敵なことが起きるか
私も楽しみドキドキ


 


 

 
 
 
 
⬇️単発個人セッション
 
⬇️5月スタート残席2名様!