パワプロ2017 千葉ロッテ編 #3-4 オリックス戦と西武戦 京大君も出るよ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんばんは。パワプロ千葉ロッテ編です。今回は#3と#42試合の紹介。

 

まずはオリックス戦。前回のリベンジなるか?唐川。

そして井口の250号はいつ飛び出すか?決してスキップ中には出ないでくれ~

 

 

初回ロメロに先制タイムリーを許す。おいおいまたか・・・?

 

しかし3回、予想もしていなかった女房役柿沼の一発でロッテ同点。

そしてパスボールの間にロッテ勝ち越し。

落ち込む西

それを励ます・・・誰だっけ?オリックスナイン。たぶんショートかな。

 

試合はそのまま進みゲームセット。

 

なんと初勝利の唐川がヒロイン(ヒーローインタビュー)

 

すみません。相手チームのスコアを撮り忘れました。そしてこの試合でうちのスタミナは0。次の試合は内を使わずに勝ちたい。。。

 

 

続いての対戦は西武。ここで京大君こと田中英祐投手登場!頼むよ・・・

 

3回、京大君に先制点をプレゼント。加藤のタイムリー。

 

京大君もそれに答えるように4回まではナイスピッチング。

 

しかし、勝ち投手の権利を得る5回。鬼門の5回。金子に逆転タイムリーを許す。残念ながら京大君、この回で無念の降板。

 

6回、やっとこの人に一発。確定ホームランでしたがそのシーンは撮り忘れました。このあともう1点を返し3対4とするも・・・8回に追加点をとられ3対5

花火を見ながら・・・・

 

9回平沢が意地のタイムリーで再び1点差。この時まっちゃん監督は追加点をとられたのを忘れていて、やった同点と思っていた(^_^;)

 

更に同点、ギャクテンのチャンスだったが最後のバッター加藤が倒れゲームセット。

 

ヒロインは野上。(ポヨンさん、今後使わせて下さい。)

 

 

 

京大君、残念ながら1敗目を喫しました。

 

なんと、楽天の岸投手がノーヒットノーラン達成したそうです。

 

 

なんとスキップをしたらこのあと西武に2連敗。ってことで西武に3タテくらいロッテ3位に転落しました。

 

次はソフトバンク戦、誰が先発か?

 

以上、パワプロ千葉ロッテ編でした。