久しぶりに外食 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 
こんにちは。久しぶりに外食してきました。
今日はこの店の麺が食べたくて来たんですが日替わりメニューを見て食べたことのないランチでしたので急遽変更。それに今日は暑かったし(^_^;)
 
{71784181-1EBB-42DC-BCCB-99BACDCE6E9B}

 

鶏ロースとネギの炒め、大根とえのきのうま煮

御飯の量は目をつぶって下さいなんにも言わなくてこの量でした。

おかわり?ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

しませんがな・・・今Fitbitで減量してるのに。

ピリ辛であんがかかってて美味でした。リピートあるなと思ったんですがこれ日替わりなので次回いつ出るかわかりません。

 

あ、そうそう、自分の隣りで食事してた人、急にものすごいくしゃみしたと思ったら息もできないくらいの連発のくしゃみで思わず見てしまいました。お店の人も見てたな。ヒャックション!が7連発くらいほんとに間髪入れずって感じでした。

 

そしてごちそうさまと言ってお金払ってでていく時美味しかったですとひとこと言って出て行かれたんですが見てみたら麺半分残して餃子5個中3個残し。

 

そりゃないんじゃない?と思った瞬間でした。全部食べてあるいは汁だけでも残してだったらわかりますが。人それぞれですが量が多かったのかな?

 

その方が頼んでいたのはこれ。

 

 

 

四川麺と餃子1枚(5個入り)

※この写真は以前私が食べたときのものです。

 

 

帰りに朝更新で書いた佐伯泰英さんの本とプロ野球名鑑(携帯用の)を買いました。

 

 

 

これです。パラパラめくって即買いしました。なぜだかわかりますか?

 

 

わざとこのページにしたんですが選手の投球フォームやバッティングフォームの写真が出ていたからです。1枚目の写真、牧田和久投手は今WBCで活躍中です。アンダースローですよね。知っている選手ならわかりますが投球フォームがわからない選手もいます。自分は野球のゲームでデータを入れるため都合がいいのです。

 

そう、この新ベストプレープロ野球というPS2のソフトのデータを入力中です。昨日やっとセ・リーグが終わりました。パワプロみたいに選手を全員入れられるわけではないので誰をいれるかを考えながらの入力です。これは打者のデータ入力画面ですが投手の場合、投球のところR、Rs、Ru、L、Ls、Lu つまり右上、右横、右下、左上、左横、左下

サイドースローのs、アンダースローのuといった具合にです。どうせやるなら完璧に近い形でやりたいという思いからです。

image

 

 

語ってしまいましたが、この記事の趣旨は久しぶりに外食したってことです(^_^;)

 

以上、終わり