侍ジャパン見事な2連勝 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。侍ジャパン2連勝。昨日は安心してみていられるゲームでしたね。先発、巨人の絶対エース菅野投手1失点ながらも見事な66球でした。

 

日本の反撃は5回、松田選手の犠牲フライで同点に追いつくと7回には中田選手がレフトスタンドへ勝ち越しの一発。更に続く8回には強打者筒香選手のあわや切れるかと思った特大の2ランで最後は牧田投手が締めました。昨日みたいな試合は安心して見られます。一昨日のキューバ戦はハラハラでしたからね。疑惑の判定も含め(^_^;)

 

今日は1日空いて、金曜日、中国戦です。侍ジャパンの活躍に期待しましょう。

 

 

さて今日は佐伯書物の発売日です。母が愛読してます。購入してくる予定です。

 

 

※お知らせ

当ブログのトップページへお越しの読者様、または一見様。

 

昨日からだと思われますが、以前お伝えしたアメブロの常時SSL化に伴う仕様変更により当ブログの見え方がそれ以前とは徐々に変わってきておりますが、背景も現在真っ白でみにくく、ヘッダー画像もリセットされてしまったみたいです。また徐々に変えていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。今までアクセスランキングで使用していたACR WEBは使用できなくなってしまいましたので忍者カウンターに変えました。まだ変えてからアクセス数もそんなに多くはないので偏っていると思いますが徐々に増えてくれればと思っていますのでよろしくお願いします。

 

それに関する該当記事はこちらになります。

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

追伸:昨日は沢山のコメントありがとうございました。返しのコメントも気にして見ていらっしゃる方もおられると思いますが徐々にお返ししていきますのでしばらくお待ち下さい(^_^;)

 

ペタしてね