パワプロ2016プレイ日記 通常プレイですると・・・ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。順調に進めております、パワプロ2016ペナント監督モード。通常プレイですると、いかにバランスが悪いかということをお見せしましょう。まぁ弱いモードでやっているせいもあると思いますがかなりバランス悪いです

 
因みに写真はないですが直前の試合は巨人 7×6 阪神で阪神が惜しくも負けました。9回表、巨人 6×3阪神で細かいところは忘れましたが代打髙山がまさかの同点3ラン。お、これはいけると思ったのですが結果は投手藤川、捕手ブルートン(オリジナル選手 ふたつ名記事参照)のさよならパスボールで幕を閉じました。それにしてもこのゲームパスボールが多すぎると思いませんか?やった方ならわかると思います。阪神の捕手がまぁ守備が下手です守備力、捕球Eの選手多すぎる。
 
 
     
 
この動画は通常プレイのハイライトです。音は殆ど出てません。カチャカチャ音がある程度です。
 
巨人 0 ×43 阪神
 
現実ではありえない点差です。たまたまプレイチームが巨人でした。巨人ファンの方すみません(^_^;)
 
ちなみにこの試合で藤浪投手が完封勝ち。しかも自身2打席連続のホームランを含む合計4本のホームランを打ってます。画像3枚目に注目。巨人の投手陣、散々ですな。画像5枚目。
 
 
 
 
 
一回のプレイでこうですのでこれが135試合?続くともういくら勝ててもやる気が失せるわけです。とまぁこれでは面白くないので監督モードでやってるわけです。でも昨日はスッキリしました(^_^;)
 
それでは今日も1日よろしくお願いします。
 
ペタしてね