パワプロ2016プレイ日記 ヒヤヒヤもの(画像なし) |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

こんにちは。昨日のパワプロでの出来事。

 

巨人戦、最終回 

 

阪神 7×3 巨人

 

島本投手が投げてて1アウト1塁でとした時点で

藤川投手投入。2アウトを取ったものの四球で

2アウト1塁2塁。

 

抑えのマテオ投手投入。7×3なので

このまま抑えればたぶんセーブは付く。

 

打者は巨人村田選手、フルカウントから

放った球は村田選手芯で捉えたわけではないが

ドンッマーク(マークはちょっと違うけどね)でライト方面へ

なんと3ランホームラン。orz orz orz

 

ここでこういう時に言う台詞。

マテオ選手だけに、おいちょっとマテオ(待てよ)ゲロー

 

( ´Д`)=3

 

後続は抑えて結局

 

阪神 7×6 巨人

 

で辛勝。

 

これを機にマテオ投手抑えから中継ぎへ

降格したのであった。

 

勝利の方程式は今日プレイ分から

 

藤川投手→ドリス投手で戦うことにします。

 

オールスターファン投票、最後まで

ヤクルトの秋吉投手に勝てなかった理由はここにあり?

 

信頼できる抑えが欲しい。。。