柴犬まるからの質問「世界が終わる日には、何が食べたい?」 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

ブログネタです。あっては欲しくない出来事ではありますが、世界が終わる日には何が食べたい?そりゃ自分の食べたい物を食べたいでしょ。

 

朝食 ハンバーグ

昼食 ラーメン

夜食 カレーライス

 

なんてねてへぺろ

 

 

先週食べてきた昼のランチ。

 

 

 

 

肉野菜玉子炒め定食どえーす。

ちょっとカメラアングルがおかしいですが・・・

ってわざとこういう形で撮ったのよ。

ご飯の量?自分は大盛りって言ってないけど

こんなん出てきた(笑)

この世の終わりは、たらふく食いたいよね。

あ、予告。このお店で今時期定番メニューの

秋のきのこラーメンときのこ丼、また頂いてきます。

写真?前にも撮ったけどね。見たい?では、

アンコールにお答えして・・・←前置き長い?

はいはい、それではこちら。

 

 

こちらが期間限定、月替わりメニュー「秋のきのこラーメン」

 

1412968197802.jpg

 

そしてこちらが同じく期間限定月替わりメニュー「秋のきのこ丼」です。

美味しそうでしょ?美味しいのよ、これがまた。

 

このメニューが食べれるところはこちら

 

お店の名前は「大公楼」(たいこうろう)

 

私が通院で通う病院の近くなんですが、以前は通院日にここで食事できたのに通院の曜日が変わってしまって水曜日となってしまったので水曜日はこちら定休日。なので通院日は別のところで食事してます。

 

世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう