充電しないで下さい |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。母が昨日の晩から頭痛がするとのことで熱を測ったら37度5分ありまして、今朝は大事を取っておやすみです。

 

さて表題の意味、Panasonicから1通の郵便が届きました。内容を見てみたらPanasonicの電動アシスト自転車をお持ちの皆さんへと言うことで充電器の種類の写真がいっぱい載ってました。そう、リコールです。充電すると発火のおそれがあるとのことでした。慌てましたね。こんな経験初めてですし、自動車ならともかく自転車って。。。

 

 

で、調べましたが自分が乗ってる自転車は該当じゃありませんでした。ホッとしました。

 

そして今朝はコンビニに立ち寄りこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。

 

中華三昧シリーズ、濃厚ふかひれラーメン。230円。お店で食べると1,500円以上しますよね?ふかひれラーメンって。でもまだ今日は食べません。

 

今日は晴れてますが、午後から東京地方は天気が崩れるようです。

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

 


ペタしてね