3月になりました |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


おはようございます。あさと千代は仲悪いですね(笑)

さて、今日はおついたち。もう3月ですね。早いなぁ。

今日は恒例の3DSやりこみ度ランキングをお届予定ですので

お楽しみに。

3月は歌手別楽曲再生数ランキングも3組予定しておりますので

そちらもお楽しみに。

さらには毎年この時期になると気になるゲームソフトの発売が。

それはプロ野球スピリッツシリーズ、そう、プロスピです。

昨年の2015年版は今頃コナミからの発売に関する情報が

見れたのとソフトの予約もできたのですが今年はまだ

その情報がありません。Amazonでの予約もできないという。。。

実況パワフルプロ野球の方は4月26日だったかな?

発売情報が上がってますのでそちらも購入予定です。

今年の期待は阪神金本新監督、巨人が高橋由伸新監督

など、新監督となった球団データが楽しみな中、

ロッテの新外国人が入団決定直後のまさかの逮捕。

そして4週間の出場停止処分が下るなどそういった状況で

まだ発表できないのかななんて想像してしまってます。


何はともあれ、今月もどうぞよろしくお願いします。




ペタしてね