ゲーム雑誌「ファミ通DS+Wii」が月刊発行を終了 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


こんばんは、最近本屋さんの閉店が多いですよね。私がよく通っていた本屋さんも結構大きな本屋さんだったんですが、閉店してしまい、コンビニに変わっていました。


そして、ゲーム好きな私がある期間から毎号買っていたゲーム雑誌がこのたび、廃刊ではないですが不定期刊行となるそうで残念。
定期購読していた自分、いつもこの本は付録も本も分厚かったイメージがあり今回は非常に薄っぺらいものだったので本屋さんが付録しか入れてないのかと勘違いしました。

ファミ通DS+Wii (ディーエスプラスウィー) 2016年 3月号 [雑誌]/KADOKAWA/エンターブレイン
¥780
Amazon.co.jp

今はネットで攻略本を使わずとも見れてしまう時代、もう本は必要ないのかな。