金曜日 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

今日は体操クラブの日。

イヤイヤ期に片足突っ込み始めた娘ちゃんと早めに家を出てスーパーから歩かせて幼稚園まで。

{D1477CEA-EA3E-4F2F-B8B9-3FBF32E86FD9:01}

着くや否や遊具に駆け寄りご満悦。この遊具隙間が広いからみてる私がドキドキするわ。簡単に登っていきます…(^◇^;)


{3CF2EF6A-A731-4766-BB3C-A919B5F5C67A:01}

おつぎは大きなお山へ駆けていき滑り台じゃないのにお尻でズルズル~(^◇^;)お尻真っ黒。


{39F7C0DA-D16D-445C-99AF-393A2BFED245:01}

体操クラブ終わってスーパーまで仲良く歩いていけたらオヤツね!と言ったら仲良くしてた笑。


両脇が奇跡の3.30生まれw真ん中の子が同級生なのに落ち着いてるので間に入ってくれると平和になるのです笑。

スーパーでオヤツ買って食べてからは裏の公園で遊ぶのがお決まりコース。

おにごっこを始めたお兄ちゃん達の『鬼決めしましょー♫』を聞いてあわてて駆け寄り間に合わなかったので私の足で一緒に鬼決めしましょ~♫して自分が鬼になったらしい娘ちゃん。顔隠して←隠しきれてないけどw『もーいーかーい』と言ってましたニコニコ
{3DBE6D19-B853-4879-90A4-CB84DAE011B2:01}

今一番のお気に入りの白いシューズは毎週洗っても真っ黒ですにひひ

秋田のirutocoさんで一目惚れして買ってたやつラブラブ買って大正解でしたニコニコ