土曜日 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

寝起きからイライラ~。


なのに原因の旦那ときたらテニス行ってくる~とか言うし、息子っちはついていくって言って準備しててそんな姿を見ていた娘ちゃんも上着着て、カバン持って誰よりも先に玄関で靴履いて待ってる…(^◇^;)


もう2人連れてって~と言ったが拒否しまくりな旦那。


後輩が迎えに来るからとりあえず下で遊んでおくと2人連れて下に行ったのにいざ後輩がきたらなにやら強気な態度?亭主関白ですよ的な態度で娘ちゃんだけ私に渡し出発。睨みきかしてやりましたー。



自分の子2人連れてもいけんのかー!!怒
娘ちゃんと2人もまだ無理っぽい旦那。それなのに俺はイクメンだ!とか家事を手伝ってますアピールはマジ勘弁!!


どうしてこんな男の人って女の人の気持ちがわからないんだろうか。


たまには一つでも毎日言われてることを直してみたらどーなんだい?と毎日思ってしまうからイライラするのよねー。



と、とりあえず、女2人で買い出しに。
ついでに久々ロッテリアでランチタイム♡


娘ちゃん、最近会話っぽくできるようになってきてかわいい♡


私『美味しいねー!』
娘『んっ!おいしー!ねー!』

『うん』『ううん』『ねー』が使えるだけで会話になるから面白い。


可愛くなった分、『イヤ!』『やーだ』もすごいからイラッとするけどね。


{EECC0434-2A8A-4CD0-96FB-26AE0934A4BC:01}

でもこの笑顔にはかないません笑。

{9B73CC48-FBF6-4349-9637-87F5871D0ED2:01}

兄さんもテニス頑張ったようです!
球拾いかな笑。