保育参観 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

今日は息子っちの保育参観でした。

朝からバタバタ。バスの時間にお腹が痛くなりトイレに入った息子っち。バスに間に合わないと思ったのでドライブ登園に変更。ということで家事を済ませ、そのまま送って保育参観まで一緒に園庭で遊ぶ事に…(^◇^;)


娘ちゃんは朝からたくさん遊べてテンション上がりっぱなし(^◇^;)いつもなら朝寝する時間なのに寝る気配なし。


ちっとも保育参観できませんでした…(^◇^;)娘ちゃん追いかけるのに必死…


そんな中でもちゃんと座って制作してる息子っちの成長が見れてよかったです。


先生が七夕の本を読んでくれたのですが、終わった瞬間に息子っち『浦島太郎でしょ~』





ママ達の笑いをかっさらっていきました笑。



おりひめとひこぼしだよ。と優しい先生が言う中、『えーでも浦島太郎だよねー』



便乗した女の子が『おとひめさまー』




もう先生苦笑い(^◇^;)




すみませんでしたー。

{479808D1-BD7B-4E21-98D7-35B2130B8CDE:01}

{DEF02AD7-9E28-41F3-86FB-D673B753362F:01}