ご覧いただきありがとうございますキラキラ

あきママ(アラフォー)、
夫(アラフォー)、
長男(小5)、長女(小3)、
次女(2歳)の5人家族です。

子どもの頃の夢を叶えるため、
2年で1000万貯めるぞ!!

節約苦手なあきママでも、
やれる節約術や、
日々の暮らしについて
つぶやいていきますチュー

 

 

こんにちは。

あきママです。

 

 

昨日まで

実家に帰省し、

一歩も外に出ることなく

ひたすら食べ続けるお正月鏡餅

 

 

もれなく全員、

2~3kgは太ってる

オマケつきです笑い泣き

いい加減学べ真顔

 

 

 

 

 

乙女のトキメキアメトピ載ったよーー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さて、

2023年初めての投稿。

 

 

 

ご報告があります。

 

 

 

 

あきママ、

今年度で

 

 

 

 

退職します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

4月から、

夢だったピアノ教室を

開業することにしました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

ここに至るまでは

本当に本当に

長い道のりがあり・・・

 

 

 

私の思いを受け入れてくれた

夫をはじめ家族には

感謝しかないですおねがい

 

 

 

 

 

ということで、

2023年は

まさに挑戦の年!!

 

 

 

事業者としての

知識も何もない

あきママですが、

 

 

とにかく

全力で突き進むしかない!!

 

 

 

 

自分に甘いあきママ、

今年からは

自分にちょっと厳しいあきママに

なります真顔キラキラ

 

 

 

 

みなさま、

これからのあきママも

どうぞよろしくお願いします門松