ご覧いただきありがとうございますキラキラ

あきママ(アラフォー)、夫(アラフォー)、
長男(小4)、長女(小2)、次女(1歳)の5人家族です。

子どもの頃の夢を叶えるため、
2年で1000万貯めるぞ!!

節約苦手なあきママでもやれる節約術や、
日々の暮らしについて
つぶやいていきますチュー

 

こんばんは。

あきママです。

 

 

あきママ、

少しずつ断捨離中です。

 

 

特に洋服類スーツ

 

 

 

子どもの服なんて、

クローゼットに入りきらず

段ボール4箱くらいに

詰め込んでます滝汗

 

 

 

状態のよいものは

とりあえず

メルカリで出品してます。

 

 

そこで気づいた

売れるもの!

 

 

 

それは…

 

 

 

ファミリアの服!

 

 

我が家の子どもたちの服は、

ほとんど私の母が

買ってくれています。

ババありがとーーデレデレ

 

 

私の母は

福岡出身。

 

 

だからなのか、

ファミリアが大好きで

私の子ども時代も

ほとんど

ファミリアでした。

 

 

 

やはり物がいいので、

結構着ても

しっかりしてる。

 

 

長男が着たものでも

ほとんどが出品できる状態です。

 

 

もったいないので

メルカリで出品してみると、

 

 

ほとんどが

即売れポーン

 

 

 

ほんとに、

出品したと同時くらいに

売れることもしばしば。

 

 

 

昔からあまり

変わらないデザインと

質の良さが

みなさんも安心して

購入できるんだろうなぁと

思いました。

 

 

 

私の服なんかは

全然売れないけどね~~笑い泣き

 

 

 

 

\配送に欠かせない袋、封筒!こまめに買いに行かずに済むので助かってます/