ご覧いただきありがとうございますキラキラ

あきママ(アラフォー)、
夫(アラフォー)、
長男(小4)、長女(小2)、
次女(2歳)の5人家族です。

子どもの頃の夢を叶えるため、
2年で1000万貯めるぞ!!

節約苦手なあきママでも、
やれる節約術や、
日々の暮らしについて
つぶやいていきますチュー

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は

冷蔵庫がすっからかん

だったので、

急遽冷蔵庫の大掃除真顔キラキラ

 

 

珍しく夫も参戦し、

久しぶりの

冷蔵庫ピカピカに

スッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あきママです。

 

 

 

乙女のトキメキアメトピ載ったよーー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この土日、

長男の野球に

付き合ってきました。

 

 

普段は平日だし

近場なので

子どもが自分で行きます野球

 

 

 

が、それじゃ

物足りなくなった長男、

土日にある

選抜練習に参加したいと

言い出します滝汗

 

 

 

ここまでの強い意欲を

無下にするのも…

と思い、

 

 

育休中の間に

連れて行ってあげよう!

と約束したあきママ。

 

 

 

 

超後悔笑い泣き

 

 

 

 

選抜の練習場所は

自宅から1時間以上…

 

 

そして午前中で終わるのに

その距離を

帰ってまた迎えに

行けるわけもなく。

 

 

 

練習の3時間、

見学か近くをブラブラ…

 

 

そしてまた1時間以上

かけて自宅に戻るチーン

 

 

 

もはや半日で

1,2日経ったような

感覚です笑い泣き

 

 

 

遠い、遠すぎる…チーン

 

 

 

仕事に復帰したら、

絶対ムリだ、

 

 

ごめんよ長男…笑い泣き

 

 

 

 

 

\あきママも始めました、お花の定期便チューリップ

手軽におしゃれなお花が生けられますハート

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

\ダイエットにも健康維持にもぴったり乙女のトキメキ

子どもたちも大好きな発芽米/

発芽米お試しセット