マリンバカバー꙳★*゚ | ●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

埼玉県所沢市・入間市ジョンソンタウンの音楽教室です♪
マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミックの4コース
体験レッスン受付中♪
http://aki-music.jp

今日は連日続く雨もあがり、たまに青空も広がる過ごしやすい日でしたねキラキラ


そして!見てください〜!!!


ルミアンスタジオで使用しているマリンバに
素敵なカバーが!!ラブキラキラ

毎週練習をがんばってくれている元気いっぱいMちゃんのお母様による手作りで頂きました!!ルンルン

しかも!



高音・低音がわかりやすいように、と
素敵なワンポイントまで!!
素晴らしい心遣いに感無量です!

そして何より私好みのデザインラブラブラブラブ

大切に使わせていただきます!


ちなみに、Mちゃんのレッスンバッグ、マレットケースもお母様の手作りですが、
ピアノの鍵盤がついているのがすごくかわいいんですラブ

今度載せていいか確認してみますね〜ルンルン