リブログ⭐︎ ”なかよしレッスン♪” | ●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

埼玉県所沢市・入間市ジョンソンタウンの音楽教室です♪
マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミックの4コース
体験レッスン受付中♪
http://aki-music.jp

こんにちは🎶

今日は6月らしく雨がシトシト雨

1年前はちょうど産休に入り、大きなお腹で毎日散歩していたな〜と思い出していました照れ

 

そんな中!

ブログを書こうと思ったら、「3年前の記事」という文字が!ハッ

 

お教室に通ってくださっている双子ちゃんの記事が出てきました爆  笑

 

二人はいつでもお互いを励まし合いながら、時にはライバルとなり、

いつでも一生懸命レッスンに臨んでくれていますキラキラ

ソルフェージュもしっかり、宿題もしっかり取り組んでくれあっという間に3年!

 

この春仲良く小学校へ入学しましたが、

1年生とは思えない譜読みの速さ!素晴らしいですルンルン

 

 

 

いつも、たくさんの生徒さんのレッスン風景をこまめに更新したいな〜と思いつつ、

でも、どのレッスンも毎回楽しくあっという間に終わってしまうため、

なかなか難しいところです、、キョロキョロ

 

もしよろしければ、3年前の記事もご覧ください🎶

 


 新所沢・小手指

マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック・親子リトミック

  ◎あき音楽教室◎

 

体験レッスン随時受付中!

 

【マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック】

月・水・木・金 年36回(月3回)

20分 ¥5500(未就学児¥4500)

30分 ¥7500(未就学児¥6000)

45分 ¥8500

60分 ¥10000

 

その他、土、日 月2回コースもご用意してますOK