夏休みも後半戦! | ●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

●所沢市・•入間市 ジョンソンタウンの音楽教室 マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミック●あき音楽教室

埼玉県所沢市・入間市ジョンソンタウンの音楽教室です♪
マリンバ・ドラム・ピアノ・リトミックの4コース
体験レッスン受付中♪
http://aki-music.jp

こんにちは🎶

あき音楽教室の加藤です(^^)

 

夏休みも後半戦に突入ですね!

宿題終わったよー!

◯◯へ行ってきたよー!!

という声もたくさん聞こえてきましたルンルン

 

あき先生もお土産をたくさんいただきましてえーんイエローハーツ

どうもありがとうございます!!

 

私の夏休みと言いますと、、

もう1ヶ月前になりますが、7/16~7/20で

インドネシアに在住の姉夫婦の結婚式のため

初めてバリ島へ行ってきました星

息子を連れての初めての8時間フライト、、、!

出国前1週間は不安と心配でドキドキしっぱなしでしたが、

お天気にも恵まれ、とても素敵な旅になりましたウインク

 






あとは、現地でお誕生日を迎え、
ホテルの朝のビュッフェで爆笑のお祝いを頂きました爆笑





マンゴー!いちご!キュウリ!笑



観光もバッチリしてきました流れ星



ありがとうの意味の「テレマカシーハート」を現地の方に言うと

「サマサマ〜ルンルン」とどこでもみなさん笑顔で可愛く返事をしてくれたのが嬉しくて🎶

日本に帰ってもテレマカシー音符を忘れずに連呼です!笑

 

ちなみに!!!!

バリ島は打楽器の宝庫乙女のトキメキ

ジャンベ、マラカス、ガムランなどなど、大量の楽器を購入して

スーツケースいっぱいにして帰国しましたおねがいハート

 

バリ島からの幻想曲

 

 

ケチャ

 

 

こんなアンサンブル曲もありますよ🎶

私も大学時代に授業で勉強したのがフラッシュバックして

しばらくこの動画をノリノリで見ていました爆  笑

 

 

 

また、指導に行っている中学校・高校の吹奏楽部も

夏のコンクールが終わり嬉しい報告を続々といただきました星

 

悔しい思いは今後のバネに!

嬉しい気持ちは今後の自信に!!

 

これからもサポートしていきたいと思いますウインクルンルン