ヘルスケア 第5回 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

前回は68.3から68.8にリバウンドしましたタラー下矢印

6月は遠征で喰いまくった事もあるので、さらにリバウンドしそうな気が…滝汗

 

その結果…

 

 

 

 

 

※撮影がうまくいきませんでしたアセアセ

 

67.8!

 

…減ってる!?びっくり

いや~、またリバウンドじゃなくてよかったですよタラー

 

 

 

 

 

話は変わりますが、6月下旬頃から朝バナナが変わりました。

朝バナナに、このアマニ油という物をかけてます。

自分以外の家族は、NHKのトリセツという番組をひいきにしています。

その番組でアマニ油が取り上げられたそうです。

効果が出るには数か月かかるみたいですアセアセ

 

 

 

 

 

・おまけ

ドラクエウォークの3イベントですが、張り切りすぎて6月の携帯のギガが下旬頃に無くなりました笑い泣き

その為、6月最後の週はイベントがあまり進みませんでしたタラー

せめてクエストだけでも最後まで進めたいものですアセアセ