ブラハヅキクエスト #9「福岡の冒険2024 その8」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

せつ菜一行は、次の目的地の神社まで向かった。

 

せつ菜

「ここが、住吉神社です!」

 

かすみん

「駅から10分くらいかかりましたよ~アセアセ

 

 

 

 

 

かすみん

「この住吉神社の中にも、たくさんの神社があります!びっくり

 

 

 

 

 

璃奈

「自然豊かな境内だね」

 

ミアち

「博多のような大きなCityにも、このような場所があるのかい」

 

 

 

 

 

せつ菜

「さぁ、お参りですよ!お願い

 

この神社の境内は、拝殿などを中央から撮影する事は禁じられていた。中央は神々が通る道だからである。

 

 

 

 

 

古代力士が現れた!

 

かすみん

「なんか、スト2のザンギエフみたいなのがいますよ!?」

 

ミアち

「何言ってるんだい。大昔のSUMOU Fighterだよ」

 

 

 

 

 

古代力士

「魔王に挑む者たちよ!よくぞここまでたどり着いた!」

 

璃奈

「冒険の目的がお見通しだ!ハッ

 

古代力士

「お前たちに、いにしえの力を授ける!

 必ずや、魔王から世界と仲間を救うのだ!」

 

せつ菜達の全ステータスが、10アップした!

 

せつ菜

「これがいにしえの力ですか!すごく力がみなぎります!」

 

かすみん

「運の良さもあがりました!

 これからいい事がありそうですよ~!」

 

ミアち

「このPowerを無駄にしないようにしよう」

 

一行は神社を後にし、博多駅の方面へ戻った。

 

 

 

璃奈

「次の目的地は、駅の近くのマルイだね。

 一体何があるの」

 

せつ菜

「博多のマルイには、駿河屋があるんですよ!!!」

 

ミアち

「そういう事かいタラー

 せつ菜が喜びそうなGoodsがたくさんありそうだな」

 

そして、マルイの駿河屋へと向かった。

 

せつ菜

「う~ん、なかなかいい物がありません」

 

璃奈

「中古ショップは、掘り出し物が中心だからね」

 

かすみん

「そうですね。そう簡単に欲しい物が見つかるわけ…」

 

せつ菜

「…!?」

 

かすみん

「どうしたんですか!?びっくり

 

せつ菜

「この駿河屋から、自分達と同じ気を感じます!

 それも、1つや2つじゃありません!!!」

 

ミアち

「…確かに感じるな。

 このBlogのNew memberになりそうな存在の気を!」

 

かすみん

「みんな、何言ってるんですか~アセアセ

 

璃奈

「気を集中させたら分かるよ」

 

かすみん

「う~ん…はっ!

 これは、自然と伝統が豊かな海辺の街で感じるような気ですよ!!!」

 

せつ菜

「そうです!買う物が決まりました!!!」

 

せつ菜達は、この駿河屋で、あるキャラ達と運命的な出会いを果たした!!!

 

かすみん

「ここで運の良さを使い果たしたような気がしますよ~アセアセ

 

そのキャラ達の詳細は、散財結果の記事をお楽しみに!

 

つづく

 

かすみん

「ブログ主さんのインスタで、既に詳細を明かしてますよ~」

 

璃奈

「それを言ったらいけない!アセアセ