オモター #29「プリキュアウエハースバトル ~マジカルな制裁~」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら

 

 

 

 

・前回のあらすじ
ウエハースバトルの結果、ウルトラマンが敗北した。
そして、ウルトラマンには『はなぢの刑』が執行されたのだった。
長かったウエハースバトルも、これで終わりかと思われたが…!?




??
待ってください!!!






??
罰ゲームを受けるべき人は、

 あと1人います!!!

グリッドマン
「一体誰だッ!?」

タロウ
「あと1人って誰ですかッ!?」

れいか
「姿を見せてください!!!」






ババァァァッァァァァン!!!

??
十六夜咲夜です!!!






ジャジャーン!!!

??
桜内梨子です!!!






咲夜・梨子
「「二人合わせて…
  十六夜リコです!!!!!
」」






グリッドマン
「い…十六夜リコ…!」

れいか
「キュアマジカルの事ですね…!」






タロウ
「分かりました。お二人が来た理由が…」

グリッドマン
「誰一人として、マジカルを当てられなかった事だな…」






梨子
「その通りです!!!」

咲夜
「聞く所によると、マジカルはブログ主の箱推しシリーズの一人…
 それなのにッッッ!!!






梨子
「他のシリーズのフレッシュとヒーリングッド、
 そしてトロピカルージュはメンバーを全員揃えています!!!」

咲夜
「さらに、トロピカルージュの方はローラまで引いています!
 それなのにッッッ!!!






タロウ
「待ってください、それは誰の責任になるんですかッ!?」

グリッドマン
「はづきの買った箱にはマジカルが無かったという事だろう。
 …はっ、まさか!!!びっくり






れいか
箱を買った本人…はづきさんですね?






梨子
「そうです!!!
 ブログ主さんはア●ゾンで買おうか迷っている内に●マゾンの在庫が消えたから、
 わざわざプレバンで買いました!!!!!」

咲夜
「プレバンで買ったから、送料含めてキッチリと払っていました…
 それなのにッッッ!!!!!






咲夜
箱推しを全員揃えられなかったッッッ!!!!!
 これは、誠に遺憾な事です!!!!!







タロウ
「…そういえば、はづきさんの姿が見当たりませんね」

グリッドマン
「ウルトラマンの罰ゲームが執行された辺りから見かけないな」

れいか
「もしかして、この事に気づいて逃げたのではッ!?」






梨子
「その心配には及びません」






咲夜
ブログ主…秋元はづきは既に捕えています!!!

れいか
「もう捕まっていたとは…!」

タロウ
「ってか蝶野さん、何やってるんですかタラー






はづき
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 離してくれェェェェェェェェェェェ!!!!!
ゲッソリ

蝶野
ゴチャゴチャ言うなコノヤロー!!!ムキー






梨子
「さぁれいかさん、再びサイコロを回してください!」

咲夜
「この愚かなブログ主を制裁するのです!!!」






れいか
「…」

はづき
お願いれいかさん!!!
 ノーって言ってェェェェェェェェェ!!!!!







れいか
…分かりました。
 はづきさんを処刑します!!!


はづき
何でェェェェェェェェェェェェェッッッ!!!!!






れいか
「…もう気付いているんですよ?はづきさん。
 あなたはもう、プリキュアウエハースを買わない事を!!!」

タロウ
「えッ!?」

グリッドマン
「どういう事だッ!?」






れいか
「これからはラブライブのウエハースに力を入れていく事を…!」

グリッドマン
「それは予算やウエハースの処理の都合上、仕方ない事だろう」

れいか
だからって!そんなのあんまりすぎます!!!!!
 せめてスマイル…私のカードが収録される弾くらいは買ってください!!!!!


タロウ
「そういう事ですか…」

(なんともしょうもないと言うか…ガーン






れいか
だから!私は!
 はづきさんを処刑しますッッッ!!!!!




ブログ主の処刑が決定!!!


次回、長かったこの物語が遂に完結するッ!!!



「エピローグ」につづく

 

 

 

 

 

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも本物を見た記憶がないです。