【m】2021.03.27 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

今日の昼はmだったので、

すみませんが今日の更新はmですアセアセ

 

 

 

今の期間限定はてりたまですが、

そちらには惹かれなかったので、普通のメニューにしました。

 

普通のメニューではいつも、ビッグマックやグランクラブハウスなどの大きい物にしています。

今日はクラブハウスにしました。

 

サイドメニューはいつもポテトのMとナゲットです。

 

 

 

・おまけ

今日mに行った時に、ガチャがあるスーパーにも行きました。

 

 

そしてみずべのなかまを回してきました。

その結果…

 

なんとか3種類揃いました!

 

どれほどダブりが出たのかは単独記事で書きます滝汗

 

 

 

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通にお餅とかですかね?
mにはそう言うメニューは無かったと思います。