【生態記】スーパーのガチャコーナー | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

今日は「そういえば、フジパンの新しいウルトラマンのコラボ品が出てたなー」と思ったので、仕事帰りにスーパーに寄って買いました。

※近日、いただきエースで紹介予定

 

以上は前置き、本題は次です。

 

そのスーパーなんですが、隅っこにガチャコーナーがあったんですよ。

今まで何回も行っていたはずなのに、気づきませんでした。

 

まぁ田舎だし、大したものはないだろうなーと思いつつ見てみると…

 

 

 

みすべのなかま

 

 

びっくり!!!!!!

 

 

ザリガニが出たら当たりだと巷で話題(!?)の

あの「みずべのなかま」がありました。

 

速攻で2回回しました。

 

 

 

その結果は…

 

(色でバレてるかもしれないけどアセアセ

 

 

 

 

 

ヤドカリ

 

 

 

 

 

カメ

 

 

 

見事にザリガニ以外が出ました笑い泣き

 

 

いや~人気があるだけあって、一筋縄ではいきませんなァ~。

 

 

これからそのスーパーに行く時は、

ガチャ用の資金を忘れないようにしたいです。

 

 

 

 

 

お気に入りのサイフ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大学時代から使っているしょぼい財布を見せろとな!?