いただきエース #6「フジパン ロングスティック」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

エース

「いただきエースの時間ッス。

 今回はフジパンのウルトラマンのコラボ品を買ったので、

 急遽こちらの紹介に変更ッス」

 

「後、『ウルトラマン』の後ろに『コラボ』という言葉をくっつけると、

 卑猥な言葉が出来る事に気づいたッス…

 これから気を付けたいッス」

 

「それはそうと、今回はゲストと一緒に紹介していくッス!」

 

 

 

 

 

ウルトラマン

「よぉエース、どうやら俺が最初のゲストらしいな」

 

エース

「マン兄!よく来てくれたッス!

 それでは紹介の方を始めたいッス」

 

 

 

 

 

~今回のいただきエース~

 

フジパン

ロングスティック

北海道練乳クリーム

 

ウルトラマン

「これはまた長い物が出たな」

 

エース

「長さは30センチあるみたいッス」

 

 

 

 

 

ウルトラマン

「上の方には俺の姿があるぜ」

 

エース

「マン兄がゲストに選ばれた理由はきっとコレッスね」

 

 

 

 

 

エース

「今年でシリーズ55周年みたいッスね」

 

ウルトラマン

「そうだな。視聴率42.8%なんて、今の感覚では想像できないな」

 

 

 

 

 

エース

「中身を出してみたッス」

 

ウルトラマン

「これの真ん中は割れているのかどうか知らないけど、

 独特の形になっているな」

 

 

 

 

 

エース

「断面を見せる事も兼ねて真っ二つにしたッス。

 長い方をマン兄にあげるッス」

 

ウルトラマン

「おっ、悪いなエース。

 中身は普通にクリームを挟んだ感じだな」

 

エース

「いえいえッスよ。それでは、いただきエース!!!

 パン自体はソフトな触感で、

 クリームには練乳の甘みの他にバターのような物も感じるッス」

 

ウルトラマン

「えーっと、俺の方はいただきマン!!!でいいのか?

 何だか、いただきマンモスみたいだなアセアセ

 味の方は…意外と爽やかな感じだな。

 練乳って味が濃ゆいイメージがあったけど、それとはまた別な雰囲気を感じるぜ」

 

 

 

 

 

ウルトラマン

「うん、これはなかなか良かったぜ。リピしてもいいな」

 

エース

「今回のコラボはセブン兄のイチゴ味もあるみたいッスよ」

 

ウルトラマン

「ここにはまだセブンは出てきてないから、どうなるかなぁ~」

 

エース

「このコラボはまだまだ追っていくッスよ!

 それではまた次か

 

 

 

 

 

ババァァァァァァァァァァン!!!

 

ウルトラマン

「うわっ!また出てきたッッッ!!!ガーン

 

エース

「カラータイマーが無くて棒立ちだけど、すごい存在感を感じるッス。

 マン兄の親戚ッスか?」

 

ウルトラマン

「赤の他人だぜ!こいつはシン・ウルトラマンって奴だ!!!」

 

 

 

 

 

シン・ウルトラマン

「オ前達ヨ…55周年ダカラッテ浮カレルデハナイ…

 我ラノ、ライバルモ50周年ダカラナ…」

 

エース

「一体何を言ってるッスか!?」

 

ウルトラマン

「多分…初心忘るべからずって言いたいんだぜ、きっと…タラー

 

 

 

 

 

シン・ウルトラマン

「ソシテ奥ニイル者ヨ…コレヲ受ケ取ルガ良イ…」

 

スッ…

 

 

 

 

 

パッ!

エース

「消えたッス!!!」

 

ウルトラマン

「アイツはエースに何を渡したんだ…?」

 

エース

シン・ポテトって書いてあるッス…」

 

ウルトラマン

「シン繋がりで渡したって事か…」

 

エース

「かもしれないッスね…とりあえず、次回はコレを紹介するッス」

 

 

 

 

 

サンドイッチのレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大学時代の朝はよく、
ハムとチーズだけ乗せた食パンを食っていました。