月間記事ランキング【2021.02】 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

タロウ

「皆さんこんにちは。

 少し遅れましたが、2月のアクセスランキングの紹介です。

 それではいつものように、アクセス数と訪問者数を軽く取り上げます」

 

 

 

2月のアクセス数:637

 

 

 

2月の訪問者数:417

 

 

 

タロウ

「それでは、記事ランキングに行きます!

 まず5位は…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位:オモター #16「バレンタイン騒動 その2」

 

タロウ

「『バレンタイン騒動』は今までで一番長いオモターでした。

 結局あの事件の犯人は、本当にウッディだったんでしょうかね?」

 

「続いて、4位の発表です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位:今日は夏目漱石の日

 

タロウ

「アメブロから提供されるお題を使った一発ネタですね。

 この時にマン兄さんが出会ったシン・ウルトラマンっていう人は、

 一体何者なんでしょう」

 

「次は3位です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位:今後の散財どうするガネ?

 

タロウ

「はづきさんが、ワンホビ32の結果をもとに今後の散財について検討する記事のようです。

 確かにはづきさんは給料良くないみたいですし、散財はよく考えてした方がいいと僕も思いますね」

 

「2位の記事は何でしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:【お知らせ】ブログをリニューアルしました

 

タロウ

「リニューアルのお知らせですね。

 もっとも、もう1つのブログをここに統合しただけのようですが…」

 

「そして、1位は…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:【レポートもどき】ワンホビ32

 

タロウ

「2月の1位はレポートもどきでした!!!

 あの時は実際にオンライン会場を見ながら記事を書いたようですね。開催初日の投稿だったので、注目度も高かったのでしょうか?

 いや、それはあり得ませんね。流行り物のコーナーは華麗にスルーしていますし」

 

「ですが、かつて魂ネイションの記事のアクセス数が一番多かった時期があったので、このブログのイベント関連の記事は、見られやすい傾向にあるかもしれません」

 

 

 

 

 

タロウ

「2月のランキングはこのようになりました」

 

 

 

タロウ

「今月も長いオモターがあるみたいなので、それらはランクインするのでしょうか?

 それではまた来月に会いまし

 

 

 

 

 

ババァァァァァァァァァァァン!!!

 

タロウ

「うわっ!誰ですか!?カラータイマーが無いですね。

 …まさか、あなたがシン・ウルトラマンさんですかッ!?」

 

 

 

 

 

シン・ウルトラマン

「ソノ通リダ…」

 

「オ前ハ、近イウチニ壮絶ナ争イニ巻キ込マレル…

 気ヲ付ケルノダ…」

 

 

 

 

 

パッ!

 

タロウ

「消えたッ!?」

 

「僕が壮絶な争いに…?

 何はともあれ、今後のオモターには要注意ですね」

 

 

 

 

 

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何もあげてないので、何も貰えません。