ゆうちゃんぶろぐ*DiVA a-nation :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.



DiVAドキドキドキドキドキドキ


8/3 a-nation islandドキドキドキドキドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0347.jpg

終わってしまいましたああああ!



観にきてくれた皆さん、

遠くで応援していてくれた皆さん、

たまたま観てくれた皆さん、

今回携わっていただいた
多くのスタッフの皆さん、

そしてメンバーのみんな、、!


本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



みなさんのおかげで
とっっっても幸せな1日でした!





写真と共にこの日の流れ、
ゆーきの想いを綴ります(*^^*)★




リハーサルではね、
9人みんなでおそろいのボトムスに
今回のDiVA Tを着て踊ったよ*

おそろい。
些細なしあわせ(*^^*)ドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0348.jpg

言い出しっぺのさえちゃんは
ボトムス探したけど
見つからなかったんだってドキドキ




▼ヘアメイクなう*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0349.jpg

▼6人スタンバイ1分前♪

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0350.jpg

▼6人での初LIVE!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0351.jpg

たくさんのひとが集まっててくれて
ほっとしましたヽ(><)/!ドキドキ
歓声もいっぱい、
ありがとうございました!ドキドキドキドキ


◆ Set List ◆
------------------

1.Lost the way
(Dance)
2.Cry
(Vo:さとぷ.らむ.ゆうき.あつこ)
3.月の裏側
(Vo:さとぷ.らむ.ゆいな.あやか)
--------------------------------------------


Lost the wayはCDの
歌入り音源が流れると思いきや
inst.でした!笑

ざわざわしたよね( ´ー` )笑

でもDiVA Crewのみんなが
合唱しはじめて感動しちゃったドキドキ





反省点や悔いはたくさんあったけど、
とにかくたのしかった!!!
やっと新たな一歩が踏み出せた!
新たな面を観てもらえた!

まだまだ未熟な私たちですが、
このような機会を与えてくださった
スタッフの皆さんに
心から感謝しております!


圧倒的に場数の足りなかった
私たちにとっては、
とても大きなものを得られました!

ひとつひとつの経験をバネに、
ひとつひとつ伸び代の大きな成長を
志に持って、今後さらに
努力していきたいと思います!.*


さとぷあっちゃんらむちゃん
あやかちゃんゆいなっっドキドキドキドキ

お疲れ様っドキドキありがとうドキドキ
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0353.jpg

梅ちゃんさんが
ヘアメイク終わり次第
駆けつけてくれたよドキドキドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0354.jpg

控室に戻って
急いでヘアメイクお直し!.*


▼汗だく~

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0355.jpg

▼お直し完了!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0356.jpg

そうそう、控室戻ってきて
ついったー開いて気づいた、
さえちゃんからの応援ついーと。

うるうる(;_;)ドキドキ

控室出る前にも6人みんなで、
さえちゃんにhugしてもらって
パワーもらってたの(;_;)ドキドキ

本当に素敵なパイセン…ドキドキ

だいすき…ドキドキ←告白









そしていよいよMAIN STAGE
9人LIVE!!!.*


秋元さんもファッションショー後
急いで合流*お疲れ様でしたドキドキ
いつも以上のオーラ( °o° )キラキラあわわ



久しぶりの9人の円陣。

久しぶりのDiVA。
普段中々一緒に居られず、
聞けない3人のDiVAへの強い想いが
改めて聞けて、胸にぐっときて
うるっときた。安心した。
より気合いが入って、
パワーがみなぎった。


そしてスタンバイ。


次の紹介VTRが流れ、
DiVAが出た瞬間の
想像をはるかに超えた大きな歓声。。

舞台袖でみんなで顔を見合わせて
喜びました…!ヽ(><)/ドキドキドキドキ

びっくりした…!(;o;)ドキドキ




本当にあっという間でしたが
思いきりはりきって、
思いきりたのしんで、
パフォーマンスできました!

会場にいたすべての皆さん、
本当にありがとうございました!!


たのしんでもらえていたら
しあわせです。



◆ Set List ◆
------------------

1.Lost the way
2.月の裏側
3.Fade Out
4.Cry
5.インフォメーション
---------------------------------


さえちゃん梅ちゃんさん秋元さん
さとぷあちゃんらむちゃ
あやかちゃゆいにゃー

お疲れさまでしたドキドキドキドキ

みんなだいすき!ドキドキドキドキドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0357.jpg

久しぶりのDiVAの活動、

初めてのa-nation、

初めての6人でのLIVE、

そして念願だった
野外LIVEで歌うということ、


やりたかったことが一度に
こんなに叶ったa-nationでした。



しあわせとありがとうと
向上心で胸いっぱい、
パワー切れで
今日はゆっくり眠れました(*^^*)



まだまだオフショットがあるので
またblog書くね(^o^)/



あ、いい忘れてたけど、

Crewのみんなもだいすきだぞドキドキドキドキ



___yu-ki*°